ご契約の流れ
① 無料相談(経営者限定)又はお問い合わせ
まずは中川税務法務事務所にご連絡ください。
当サイトのお問い合わせフォーム、電話(03-5954-2381)、FAX(03-5954-2382)の中から利用しやすいものをお選びください。
(無料相談は一般的な相談が中心となります。本格的な節税対策などのご相談はクライアント企業様限定となりますのでご了承ください。)
② お打合せ
問い合わせに関しては、3営業日以内にご連絡します。原則、おうかがいいたしますが、遠方や日程調整が難しい場合は、電話(インターネットテレビ電話可)にてお打ち合わせさせていただきます。
業務依頼を前提とした(検討中も含む)打ち合わせは、御社の会社規模や事業内容、経理の状況等についてお話をお聞きし、私どもの業務範囲について説明等させていただきます。
なお、すでに事業を行われている場合には、過去の申告書の控えなどをご準備いただけると打ち合わせがスムーズに進みます。
「いきなり依頼の話をするのは何となく不安だ…」という方には、無料相談をお勧めしております。
およそ1時間の無料面談では、貴社の事業内容や社長の困ったことをおうかがいいたします。
その上で、貴社に合った解決策をご提案いたします。
③ お見積り
ご依頼される場合のお見積りをメールにてご提示いたしますのでご検討下さい。
④ ご契約
ご依頼が確定した場合は契約書を作成します。
契約書をご確認いただき、お客様と当事務所が一部ずつ保管します。
⑤ サービススタート
業務を開始します。
当初は、お客様の会社概要・経理状況を把握するため、各種書類をお借りした上で、経理状況などを聴取させていただきます。また、基本的に初期段階では通常より多めの頻度で打ち合わせを行うことになります。